Girls and Dolls

過去と今のつれづれ

自己紹介

 

初めまして。

TwitterInstagram全盛の昨今ですが、あえて流行らなそうなブログをはじめてみました。

 

私セブンこと管理人は、

20代半ば、生まれつき『先生』と呼ばれる職業の年上女性にめっぽう弱い性質を持っています。

その性質を開花させたのが回想ブログに後に登場する、「K先生」であり、何を隠そう私の初恋の相手であります。

 

気まぐれに開設されたこのブログですが、

卒業してから何年も経っているのに、拗らせに拗らせているK先生への念を、書くことによって成仏させたいという一つの理由があります。笑

 

どのような方が見て下さるのか分かりませんが、(ちなみに今のところは読者ゼロです!)

よろしくお願いいたします。

もし同じような境遇の方が見てくださっていたら、嬉しいです。

実際に、先生と付き合いましたとかあるんですかね。キャー!

そういう方がいらっしゃったら是非教えてください。